一般社団法人 大分県鍼灸マッサージ師会ホームページ

2016/09/17

組織部からのお知らせ 『症例発表および体験発表会』

                            平成28年9月13日
会員各位

                      大分県鍼灸マッサージ師会
                           会  長 梅木龍男
                           組織部長 福万泰典


組織部からのお知らせ
『症例発表および体験発表会』


拝啓 

時下 会員各位におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より本会の活動へご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
さて、先般、会報で予告させていただきましたが、主に会員歴の浅い先生や普段症例発表をする機会のない会員を対象に、症例発表の機会を設け、会としての人財(人の材料ではなく会の財産としての意味)の発掘とともに会員相互の交流を通して組織力強化を目的に下記要項で、症例発表および体験発表会を行います。
今回は、初めての試みのため、本会員はもとより、広く県内で活躍されている先生方にも発表の機会を設け、学習の機会を広げていきたいと思います。
また、多くの先輩の先生方に出席していただき、若手の先生方を応援していただきたいと思います。


                                                   敬具


                記

1.日時:平成28年10月16日(日曜日)
  午前10時から午後2時(受付は9時30分から)
2.場所:コンパルホール4F  視聴覚室
3.参加費:無料
4.主な内容
 午前:症例発表および体験発表
 午後:実技「誰にでも出来るせき止めと喉の治療」講師 本会会長 梅木龍男
    県師会活動についてのオリエンテーション 総務部長 麻生陽子
5.申込期限:10月7日(金曜日)
*昼食の準備のため期日厳守でお願いします。
6.申込先:本会事務所まで、電話またはメールでお願いします。
  メールの場合は、氏名、電話番号、メールアドレスを必ず記述して、件名には
  「参加申し込み」と記述してください。
電話(097)536-2600
  メールアドレス oharikyu@oct-net.ne.jp
7.問い合わせ先:組織部長 福万泰典 電話(0979)23-8322